

=お知らせ=

たまにRO実況(?)配信したりなんかします。
実家住まいなためマイクが使える時間帯が限定されてしまいますが・・・・・・

RO配信はこちら

騎士が転生しました。

ようやくサブキャラの転生です。
騎士団がRGソロできるようになったために騎士団ペアによる資金稼ぎのために作成した騎士は宙に浮きました。
とはいえ、95まで育てたキャラのため「このままではいかん」と、一念発起しましてソロを中心とした騎士育成計画始動。SD4に篭ることと相成りました。
SD4ではテレポで索敵→数がいたらBB、単体ならピアース連打→HP量がなくなってきたらブリューナクでのヒール→HP・SP共に無くなったらSD3で休憩を行いました。武器ATKが非常に重要となってしまったがため盾は見捨てて両手槍で挑むこととなりアヌビスのSBが非常に痛いリスキーな狩りだとは思いますが、ソロで頑張れる狩場が他に思いつかなかったのでこうなりました。
結果、途中の1.5倍期間も挟みまして何とかベース99を達成できました。

というわけで即転生~
ss37

転生後の育成計画はI-A型Sppロードナイトを目指すことになると思います。

・Sppはやはり強い
・AGIでの回避はやはり重要(騎士追い込み中に特に思いました)
・I-Aにすれば2HQからのオートスペルも楽しめそう
というのが大きな理由です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

長らく空けましたが3次職実装につき

ss36

3次実装を機に戻ってまいりました。
スピアクイッケンの片手槍での使用可ということでスキル取得中。
ステータスは表記のように少しだけ調整しました。
本格的な動き考察等はまた後日になりますが、とりあえず期間限定で動画をば(まぁある程度すると見れなくなるんですが)

AGI盾RGのソロと臨時動画

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

念願の……

趣味のパラディン用装備を充実させてみる。


野牛の角[1]……AGI+2 アクセ 転生限定
ソーンシールド[1]……Mdef + 2 盾 野牛の角と共に装備すると追加でASPD+10% 物理ダメージ反射5%
コンチネンタルガードの印章[1]……MHP+50 ASPD+3%
カーサカード……物理攻撃時一定確率で[ファイアーボールLv5][ファイアーボルトLv5]発動 肩用 接頭辞[スティジア]
ゲイズティカード……物理攻撃時一定確率で[コールドボルトLv2]発動 アクセ用 接頭辞[雹の]
ウィンドゴーストカード……物理攻撃時一定確率で[ユピテルサンダーLv3]発動 アクセ用 接頭辞[ライトニング]


ss35

要はASPDを増大させつつオートスペルを発動させまくる計画ですw
これによりASPDが画面のとおり自力181到達。
次は武器をシンブレイドにして攻撃時ASカード揃えるのが夢ですね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

復帰、そして近況報告

5月くらいよりROを1day課金することはあっても長期課金は自粛しておりました(リアルの関係で)
ま、それも終わりましてRO再開。
ここしばらくは騎士をメインに育成中~。
ここしばらく騎士団に通っておりますが、アルシェピースの恩恵が大きいですね。
DEF無視効果Love


ss34

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
